スタッフBLOG

あの頃に戻りたい2015年09月12日

こんにちは、チューターのまざきです。

今日はめちゃめちゃ天気が良いです!空を見えあげたら完全に秋空でした。

 

秋といえば、学際シーズンですね。

僕は高校生の頃軽音楽部に所属していたので学際の時はステージで演奏していました。僕の高校は男子校ですが芸能人も輩出しているくらいなのでイケメンが多く、女子高生もかなり遊びに来ていたんですよ。

バンド、学際、女子高生、、、何か起こっちまうんじゃないかとドキドキしていましたが、、何も起こらず、3年間学際を満喫しました。とても楽しかった思い出です。

 

 

若いうちにしかできないことってたくさんあります。大学受験予備校のブログでこんなこと言うのもどうかと思いますが、勉強なんて自分がやりたいと思えばいくつになったって出来ます。

高校生のみなさんは最後まで学生生活を満喫してほしいと思います。大学生活とはまたちょっと違う、あの頃に戻りたいです。