スタッフBLOG

きむらこうぞうがやってきた!2013年08月02日

IMG_1673

あの噂のきむらこうぞうが、夏休みを利用して遠い岩手の土地からはるばる東京へやってきました!そして3月卒業して以来のRECの訪問です。

あのきむらさんのことだから、またサプライズをしかけてくるに違いない!!もしかしたら私が教室を開ける前に鍵あけて乗り込んで、受付に涼しい顔ですわってるかもしれない・・・とドキドキしながら出勤しましたが残念ながらきむらさんの姿はなく、昼ごろに普通に「どーもー」と姿を現しました。逆にびっくりしました。やられた。一方うちの室長はきむらさんにやられっぱなしなのが悔しいらしく、サプライズ→びっくり→手品ということで東急ハンズで手品グッズをしこたま買って登場しましたが、結局そのグッズはきむらさんにプレゼントしていてなんだかよくわからないことになっていました。わたしたちスタッフはサプライズに向いていません笑。

面倒見のよいきむらさんは、受験生の相談にたくさんのってくださいました。(上の画像参照)本当、東京に残ってチューターをやっていただければ百人力でRECも大盛況になるはずだったのに。。しかしきむらさんは、岩手で大変充実したキャンパスライフを送っているようです。以前に比べてすこしふっくらしていましたが、健康的でイキイキしていました。(ただ健康診断で中性脂肪が・・・だそうです)

次お会いできる時は、今日相談にのっていただいた受験生達もいい報告ができるころでしょう。きむらさんも大変お忙しいと思いますが、お勉強頑張ってください!室長が、きむらさんはいい医者になるよ、といっていましたよ。私もそう思います。そして次の登場時はぜひサプライズを期待しています!笑

スタッフのIでした(*^^*)