スタッフBLOG

とりとめもなく2014年10月28日

もう10月も終わりですね。中高の頃は9月、今は10月と、学校が始まる月はなんだかあっという間に過ぎてしまいます。

やっぱり新しい生活に慣れるのに意識を使うので、慣れたころには月が終わってしまうからなのでしょうか。

12月は師走ということで、一年間の総決算をする月だとすると、あとのんびりできるのは11月しかないようです。

でも11月には用事がすでにたくさん入っていて、それも難しい予感。

でも、そうやっていろいろな人に会ったり、サークルの仕事をしたりで忙しく毎日を過ごすのは嫌いじゃないので良いのですが。

と、月の変わり目の雑感を書いてみました。