スタッフBLOG

はっぴーはろうぃーん!!2014年10月31日

………とか私の日常には関係ありませんでした。悲しいです、高村です。

 

今日は、早朝にアルバイト行って(某カフェ)、本郷行って、駒場にとんぼ帰りして、

でも風邪でダウンしかけて、ちょっと休んでRECに来るという割とエクストリームスポーツな感じでした。

実はこの後、実験が控えているとか思い出したくない帰りたい(涙目

 

せめてかぼちゃぷりんはたべたい……はろうぃんぱーてぃとかはいつか縁があればいいです(遠い目

 

みなさんも、ハロウィン楽しんだ人は私にお菓子を恵んで、

楽しめなかった人は来年に期待しましょう!笑

 

ではではーノ