スタッフBLOG

もっとはやく2016年10月17日

少し前にdvdをパソコンで見る時のソフトが起動しなくなってしまってしばらく諦めてリビングのテレビでブルーレイを堪能していたところ間違えてdvdを借りてきてしまったこと、その日親の機嫌が悪かったことが重なってパソコンでもう一回ちゃんと見れるようにしようともってフリーソフトを探してみました。迷って末にVLC media playerというのを入れてみるとビックリ‼!倍速にしたり字幕の切り替えや巻き戻し早送りが簡単にできるようになりました。また、随分前からジョジョにテレビの方のリモコンの反応も悪いなと思っていて、買い替えようと思ったときにとりあえずと思って電池を新しいのに変えたらビックリ‼すっきりもとどうりになれました。

もっとはやくやっておけば、、、  はるばーそん