スタッフBLOG

やせる努力を始めました2016年10月03日

 こんにちは、チューターの平尾です。また、台風が来ているみたいですね。最近、天気が安定しませんが体調を崩さないように気をつけてください。

 ここ1ヵ月ほど、ダイエットと筋トレを続けています。apsで浪人している時にはスポーツジムに通っていたのですが、大学に入り疎遠になってしまい、せっかく絞ったのに戻ってしまいました。もう一度体作りをしようと、またジムに通い始めたのです。後輩からライブに誘われたのがきっかけで、体を絞りながら体幹を鍛えて、ドラムも安定することになればと思っています。ライブは11月末ですが、それが終わっても適度な運動は続けていきたいですね。