スタッフBLOG

ガチのハロウィンを見てきた2016年11月12日

ここ一か月ぐらい、本当に散歩をするのが心地よい天候だったのですが、さすがに寒くなってきました、、、

10月31日はハロウィンだったので、渋谷でウェイウェイしてこようかなと思ったのですが、当日学校があり、気づいた時には結構いい時間になっていたので、この際本当にお化けはいるのだろうかと企画し、友達と散歩がてら霊園に行ってきました。深夜だったこともあり、本当に怖かったので、近づくことはできませんでした。それに、埋まっている人達のことを考えたら、なんて不謹慎なことをやっているのだろう。反省。

 

もう今年の深夜の散歩シリーズは一旦終わりですね。(寒いので。)

また半年後の春の深夜散歩を楽しみに今日もまた歩こうと思います。

 

 

P.S 鈴○も氏のカラオケはやっぱりすごかったです。笑

 

 

 

上田