スタッフBLOG

コインロッカー2016年10月27日

いきなりですが、僕は大学に入ってからコインロッカーを使用することが格段に増えました。

もちろん高校までも、たまに近所のスポーツセンターに行ったときなどには使っていましたが、それでも月に一回あるかないかくらいでした。

ただ、今はサークルなどで大学外で活動するので、一週間に一回は必ずコインロッカーを使うようになりました。

まあ別に使う頻度が増えただけなら全然いいんですが、問題は使うことに慣れてきている、ということです。

もっと言うと、コインロッカーを使う時の注意点を意識しなくなってきている、ってとこです。

前までは、忘れ物が無いか、100円を回収し忘れてないかなど、しっかり注意を払えていたのですが、この頃は全然意識できていないです…

具体的に言うと、九月の終わりに初めてお金を回収し忘れたのですが、それから今までの間に返金の回収し忘れ4回と置き忘れ1回をしてしまっています。

完全に悪いタイプの慣れですね。笑

これからは注意力だけは保とうと思いました。