スタッフBLOG

ダンスの公演/センター試験2016年01月12日

こんばんは。チューターの後藤です。

 

今週末、所属するダンスサークルの年に一度の自主公演の本番があり、

気合を入れて練習に専念・・・はできず、

明日に控えた試験の勉強や就活などで相変わらずてんやわんやしております。

 

公演は、半年以上かけて作ってきた作品なので

はやく皆さんに見てもらいたいという気持ちと

ラストスパートで仕上げなければという焦りで複雑な心境です。

 

ダンスは本当に楽しくて、いくつになっても趣味として続けていこうと思っています。

就職後もサークルにダンスをしにくるOBOGさんもいらっしゃるので、私も見習いたい!

 

 

 

 

さて。

時を同じくして、今週末はいよいよセンター試験。

 

昨年応援メッセージを書いてからもう1年経ったと思うだけで驚きます。

 

ここまで、本当に大変な思いをして勉強して、

やめたくなっても諦めずにこられたことは本当にすごいことだと思います。

 

あと少し、本当にあと少しなので

最後まで駆け抜けてほしいです。

 

最後の最後まで、伸びます!!!

諦めないで、落ち着いて、頑張りましょう!!!

 

 

 

後藤