スタッフBLOG

プレゼン2015年05月25日

こんにちは、山本です。

もうすぐ6月ですね。そろそろドイツ語の勉強を真面目にやらないと本当にまずくなってきました汗

単位落とさないように頑張ります……(T_T)

 

さて、先週の水曜日に英語のプレゼンがありました。英語でプレゼンをするのは人生初だったのでだいぶ緊張しましたが、何とかうまく乗り切れて良かったです。五月祭の直後だったこともあり、資料集めや原稿作りなどの用意が全然出来ていなくて相当ストレスがかかっていたのだと思いますが、プレゼンが終わった瞬間に解放感でいっぱいになって、笑顔が止まらなくなりました笑

その解放感のまま2,3日何もせず映画を観たりしてのんびり過ごしていたのですが、実は今週も別のプレゼンがあるので本当ならその準備をしていなければいけませんでした。。。

ということで、ぼくは今非常に焦っています!以上!