スタッフBLOG

レポート×22016年01月12日

こんにちは、山本です。

 

いよいよセンター試験まで1週間を切りましたね。

受験生はすごく焦っていると思いますが、他の受験生も同じように焦っているので普段の冷静さを忘れずに今までと同じように一日一日を過ごしましょう。

 

先週の水曜日にお礼参りと交通安全祈願を兼ねて自転車で伊豆山神社に行って来ました。

帰りに江の島にも寄って疲れはしましたが、最長走行距離を更新できたのでよかったです。

本当は九州旅行の前にもう少し走っておくつもりでしたが、出発前に提出しなくてはいけないレポートが2つあってどちらもまだ終わっていないので、九州に行くまで走れそうにありません汗

片方は評価がレポートのみの講義なのでとりあえずやるしかないので何とか頑張って終わらせます。

 

来週からしばらくRECに来られないので、代わりと言ってはなんですが太宰府でお祈りしてきます。

がんばれ受験生!