スタッフBLOG

上田くんとは旅行の行き先がよく被りますね2015年09月05日

こんにちは、チューターのまざきです。

 

最近とても涼しいですね。涼しいと良いことが沢山あります。いくつかご紹介しましょう。

 

①汗をかかない

当たり前ですね。僕は夏場は、登校するのに1枚、学校にいるときに1枚、下校中に1枚、計3枚のTシャツを毎日着ていました。今年は無地のTシャツがとても流行りましたね。何枚買ったことか…

あと夜の寝心地が良いですよね。朝起きたときも汗ダラダラなんて状況になりませんし。

 

②通勤・通学がラクチン

夏場の満員電車はとてもつらいです。

 

③冷房をつけなくて済む

僕は冷房にとても弱いのでキンキンに冷えた教室でずっと授業を受けてると風邪をひいてしまいます。

キンキンなのはビールだけでいいです。。(夏が終わるとキンキンに冷えたビールが飲めなくなるというデメリットはあります)

 

 

当たり前のことをツラツラと書いたとてもふざけたブログになってしまいましたが、これくらい涼しい期間がもう少し続いてくれれば勉強もしやすいですよね。