スタッフBLOG

今日は、、、2016年01月16日

センター試験の1日目ですね!

今日の結果はどうであれ、受験生の皆さんは気持ちを切り替えて、明日、2日目に向けて全力を尽くしてください。

受験だけではなく、人生においても「気持ちを切り替える」ことは重要なことです。これが出来る人間は必ず成功をつかめると思うので、しっかりと気持ちを切り替えられる人間になって下さい!

 

そういえばタイムリーな話で、今日僕はテスト(なんのテストだったか忘れましたが)を受けに行くという夢を見ました(笑)

やはり、夢のなかでも緊張しましたね笑 受験生の皆さんも大変緊張感がある中でテストを受けていると思いますが、平常心です!!

皆さんが試験で良い点数を取れることを祈っています。

 

 

上田