スタッフBLOG

夏のおわり2013年09月07日

本日9/7は二十四節気の「白露」だそうです。いよいよ残暑も終わって、本格的な秋に突入ですね!

久しぶりにRECに来ました、チューターのIです。 相変わらずアットホームな雰囲気で、なんだかほっとしています(*^^*)

 

夏休みはいかがお過ごしでしたか?

受験生の皆さんは、一日ずつを惜しんで勉強されていたかもしれませんね。

夏の頑張りは必ず、秋・冬のステップアップの土台になりますので、ぜひ自信を持ってください!

 

私はといえば、忙しかった先学期を振り返りつつ、比較的のんびり羽を伸ばしていたわけですが

この夏で一番アツかった思い出は、やはり!!

日本最大級のロックフェス、「フジロックフェスティバル」に行ってきたことでした!

音楽好き、とりわけ海外のロックバンド好きにはたまらないイベントですが、楽しみ方は人それぞれ。

野外ライブにひたるのもよし、踊るのもよし、山奥まで散歩するのもよし、屋台を食べ歩くのもよし、

とにかく楽しめば良いわけです!バンザイ!!

学生でいる間はもちろん社会人になっても、いやむしろ、来る日も来る日もお仕事に奔走するのであろう社会人になってからこそ

<<音楽とともに生きる喜び>>を確かめるべく、毎年フジロックに足を運ぼうと決意したのでありました・・・・・・

 

以上、私のはじめてのフジロックレポート( 自慢 )をお送りいたしました。

音楽に限らずとも、何かしら夢中になれるものがあるってしあわせなことですよね!

 

皆さんのアツく語れるものは何でしょうか??