スタッフBLOG

学園祭2016年11月04日

今年度は今日、明日、明後日で開催される日本医科大学の学園祭は今年から姉妹校である日本獣医生命科学大学との合同開催となり、名前も「医獣祭」となったようです。一応去年私は実行委員長をしており、その関係で準備日である昨日武蔵境まで行って今年度実行委員会にOBOGから差し入れという形でエナジードリンクやお菓子を配ってきました。日医はあんまり学園祭に対してモチベーションは高くなく、参加する人も全学生の約五分の一くらいなのに対して、日本獣医生命科学大学の方はかなりモチベーションが高いです。まぁそれでも合同ということもあり、結構大規模で開催されるらしいので、お時間あれば気晴らしにぜひ遊びに行ってみてください!(ちなみに私は行きません(笑))

 

第1回医獣祭

 

もりせ