スタッフBLOG

学祭2016年11月12日

こんばんは

 

この金土日とうちの大学で学祭が開かれています。私は工学部なのですが、工学部での学祭は参加団体とお客さんが少ないことから今後永久に開催されないことが決定してしまったので笑、農学部で1回開催されるだけです。

部活やサークルが出店を出したり、ステージで発表したり、しかも農学部は自分たちで育てた野菜とかを使用したお店を出していて結構にぎわっていました。

私は大学でサークルとかに所属していないのでみんなが来てね!という宣伝をもとにタイムスケジュールを立てて回ってきました。結構時間的にハードなものがあって、辛かったですが、みんなに会うことが出来ました。

学祭もその大学の個性がでるものだと思うので、志望校の学祭を覗きに行ってみるのもいいかもしれませんね!

 

私は再来週の駒場祭にでます、ちょっとだけ、、、笑

 

 

侍ジャパンの強化試合が気になるスズキでした。