スタッフBLOG

学祭2014年10月17日

こんばんは、チューターのSです。先週は雑な投稿ですいませんでした。

来週の土曜・日曜に私の大学で学祭があります!キャンパスが小さいので出来ることも限られていますが、模擬店・ミスターコン・ミスコンなどどこの大学でもやっているようなことはやります(笑)

私の友人が学祭の実行委員をやっていて、当日行われる高校生向けの進路相談の責任者をしています。

その関係で私も進路相談をお手伝いすることになったので日曜日の13時から14時半まで学校に拘束される羽目になりました(笑)

土曜日に楽しんで日曜日は家でゆっくりしているつもりが・・・

なにか奢ってくれるらしいので頑張ります!!笑