スタッフBLOG

宅建終わりました!2016年10月18日

こんばんは。

チューターの後藤です。

 

 

2週間前くらいからブログで宅建宅建と言いまくっていたような気がしますが、

その試験がようやくおととい終わりました!

 

50点満点の試験で、資格予備校による今年の予想ボーダーは35点くらいと出ていました。

自己採点の結果、39点取れていそうなので、一安心しています・・・。

合格発表は11月末なので、また合否がでたらご報告させてください。

 

宅建は100時間勉強すれば受かるという話を耳にしたことがありますが、

実際に終えてみて、確かに大体私もトータルで100時間くらいの勉強時間だったように思います。

 

もしも今後受けられる方がいたら、参考にしてみてください笑

 

応援して下さっていたREC,apsのスタッフの皆さま、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

後藤