スタッフBLOG

実験2016年10月22日

こんばんは!

外は寒いけど電車の中や屋内は暑いという難しい時期となり困っています。

 

私の所属する学科は後期から実験があるのですがまだ1年生なので基本的な実験ができるようになろう!みたいな感じです。

実験用ゴーグルを昨日の実験で初めてつけたのですが、みんなから「似合う!」といわれてうれしくなりました。

あれってシュノーケルにも、スキーのゴーグルにも似ているんです(ばっちり穴があいていますが、、、笑)

実験室がキャンパスの駅からかなり遠い奥まったところにあるので朝1実験はきついです。睡眠の秋って言葉もほしいですね。苦笑

 

遺伝子型の説明をする時にアイを連呼してとある曲を歌ってしまいそうになったスズキでした(さすがに歌ってはないです。)

個人的に好きだった広島新庄高のピッチャーの堀君がドラフトで日ハムに指名されてちょっと寂しい気持ちです。唐突すぎてすみません・・・笑