スタッフBLOG

履修が。。。2015年09月11日

こんにちは、山本です。

 

今週いっぱいで夏休みが終わってしまいます(TT)

色んなところに行けたし楽しくて十分満足してはいますが、終わるとなるとやはりもっと続いて欲しいと思ってしまいますね。

 

さて、月曜日からすぐに授業が始まるので目下履修をどうしようか考え中なのですが、5限の授業と空きコマが多くなってしまいそうで困っています。

春に分野のバランスを考えなかったことと、平均点を上げるために点が取りやすそうな授業を入れた結果こうなりました(笑)

 

教習所に通っているので夕方はなるべく空けておきたいのですがなかなか難しいですね。。。

とりあえずクラスの友達がどんな感じのスケジュールにしているかを訊いて参考にしつつ決めていきたいと思います。