スタッフBLOG

当日その22016年01月13日

 

こんにちは。チューターのすずきです。

いよいよ明後日のセンターに向けて。その2。

 

当たり前な話、マークミスに気をつけてください!

とくに受験科目欄の塗り忘れとか………(救済措置はありません)

あと数学ⅠAを解くところ数Ⅰやってしまうとかね。ベタだけど、実際ありがちだからね!

 

問題傾向が変わっても動揺しないように。

自分が解けない時はほかの受験生もできないはず。むしろ、何十年分も過去問やりこんだ人を抜かすチャンス、かも……。

ぼくの時も問題傾向ががらっと変わった(らしい)です。気にしなければおっけー大丈夫!

 

 

前日はしっかり休んで翌日の試験に備えてくださいね。

悔いが残らないよう願っています。