スタッフBLOG

慶應大学理工学部入学試験日2015年02月12日

こんにちは、チューターの山中です。今日は比較的暖かいです。願いが通じたのでしょうか。

春が近づいてるという事ですね。また今年も花粉との戦いが始まります。花粉症の皆さん一緒に頑張りましょう。

 

先週も書いたような気がしますが、タイトル通り今日は慶應理工の入試日です。

毎年この試験日が来るたびに自分が試験を受けたときのことを思い出します。当時は2/14が試験日でした。とんでもないバレンタインデーです。

まだ工事中だった正門、かわいいコンビニの店員、試験が終わった後慶應がいかに素晴らしいかをひたすら語り続ける試験監督の教授、などなど5年経った今でも意外と覚えているものです。

今年もRECから何人か受けに行ってます。頑張って!

入る大学ですべてが決まるわけではないですが、良い大学だと思いますよ。僕が言うのもなんですが。

まあ僕も第一志望が慶應だったわけではないんですけどね…

 

 

さて、ネタが尽きました。今日はこれしか用意してないです。

毎週毎週ネタがあるわけがない、と声を大にして言いたいです。

とりあえずまだ時間はあるので、何か思いついたら書き足していくスタイルで行こうと思います。

これより下に何も書いてなければ、思いつかなかったってことです。