スタッフBLOG

新しいこと2015年09月29日

こんばんは。

チューターの後藤です。

 

 

早いもので、9月も明日で終わりですね。

10月から年末にかけてはいつもあっという間に過ぎていくので

9月の終わりは「今年の終わり」のはじまりのような感じがします。笑

 

 

10月になったら始めようとひそかに思っていたことがありまして、

なにかというと、新しいアルバイトです。

 

高校生の頃から、大学生になったら絶対にブライダルのバイトがしたい!

将来ウエディングプランナーになりたい!

とまでちらりと思っていたのですが、(今はウェディングプランナーになるつもりはなくなってしまいました)

忙しさにかまけてここまで始めずにいたところ

大学生活の終わりが近づいてきていることに焦りを感じ

とりあえずおととい応募してみました。

 

予定の無い日曜日に無理なくできたらなと考えています。

(まだ面接もしていないのでここで報告するには早すぎるのですが・・・とりあえず、やりたいという思いだけでも語りたかった笑)

 

思い返してみると、秋は私にとってなにか新しいことを始めてみたくなる季節のようです。

 

残りの大学生活、やり残したことのないようにしたい!!

 

 

 

 

 

後藤