スタッフBLOG

日本シリーズ2016年10月31日

日本シリーズを生まれて初めて6日間通してみました。普段は野球を観たりなんて一切しないのに、広島の盛り上がりや大谷対黒田の構図や他に見る者もなかったなどで初日の試合を見てみると予想以上にはまってしまいました。二戦目まで広島のペースだったので長引いてほしくて日本ハムを応援していました、そんなふわふわした理由だったので5戦目まではずっと日本ハムだったのに6戦目はどっちつかずの応援をしながら満塁ホームランを寂しい気持ちで見ていました。もう一戦やってほしかった、、、

一週間楽しめたので今度は日本シリーズじゃなくてもみてみようかなと思ったり、、

はるばーそん