スタッフBLOG

明けました!2016年01月07日

今年に入って、もうすでに3回目の勤務です(笑)

とうとう2016年になりましたね!RECのスタッフの皆さん、チューターの皆さん、生徒の皆さん、今年もよろしくお願い致します。

僕にとっても今年はかなり重要な年であり、受験生の皆さんにとっても今年は勝負の年になるはずです。

受験まではまだ少し時間が残されているので、最後の最後まで諦めずに一緒に頑張っていきましょう!

 

今年の初夢は長澤まさみさんに会うという夢だったので、良い年になりそうな気がします笑

 

久しぶりのブログなので、なにかいろいろ書きたいなぁと思っていたのですが、そのいろいろを忘れてしまったので今日はこの辺で。

11時54分現在からの投稿でした。笑

 

 

 

 

上田