スタッフBLOG

本気出し始めたよ?2015年10月17日

やっと夏休み(気分だけね)が終わった僕は、週5日全て午前中から授業があるにも関わらず、今週から午前中の授業に出始めました。(絶対みんなは真似しちゃダメだよ!)

友達からは「こんなに平常点を落としてくるなんて、単位落しの鬼だな。」なんて言われました。僕は「ハンデだよ。」と周りの友達をいなしました。やはり、できた人間は違うなぁと自分でも感心してしまいました。

そんな出来る人間のお話しは置いといて、今日は久しぶりに午前中から学校に来たことによって生まれたお話しをしたいと思います。

そんな感じで久しぶりに午前中から授業に出た僕は、お昼休みに食堂でご飯を食べることにしました。(言っとくけど、1人じゃないからね笑) あまりに久しぶりの食堂のおば、、、お姉さんとの会話(注文聞かれただけでしょ?というのはナンセンス。)「ライスの大きさはどうしますか?」と聞かれたときに、「k、か、、カレーで!」と言ってしまいました。ちなみにこの時点で、チキンのステーキを頼んでいて、、、人生辛すぎる

でも、食堂のおば、、、お姉さんや友達は笑っていてくれたので、体を張ってよかったなと思いました!こうやって僕は日々大学に笑いを供給しているのです。はぁ、人生辛すぎる笑

 

総括・・・コミュニケーション能力は大事だよ。すずとも

 

 

P.S 昨日スタッフの高橋さんにできる姿を見せてしまいました。これで上田君も「優秀」になると思います。

 

 

上田