スタッフBLOG

秋の訪れ2014年10月15日

こんばんは、チューターの後藤です。

 

周りに風邪を引いている人が多くいて、気持ちの問題かもしれませんが、

私も心なしか体調が悪くなってきたような気がします・・・。

 

もう遅いかもしれませんが、手洗いうがいきちんとしよう;;

 

 

 

私は、冬の寒さを想像するだけでもう嫌になるくらい、

寒さに弱く、冬が本当に嫌いです。

 

最近は秋の訪れ・・・というか、冬が近づいてきている恐怖を感じ、

かなりテンション下がるこの頃です。

 

 

でもでも、やっぱり季節の変わり目は日本の美しい四季を実感できて良いですね。

さらに、お芋や栗などの秋の味覚大好き人間としては、色んな所で秋限定スイーツを食べられてテンション上がってます。

 

 

・・・・テンション上がってんのか下がってんのかどっちなんだって感じですね。

でも、人間矛盾だらけの感情を持って生きているものです。

 

 

 

もうすぐハロウィンということで、

友達と仮装してパーティーをする企画をしています!

 

こういうイベントを楽しみながら、

苦手な寒さを乗り越えていきたいものです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

後藤