スタッフBLOG

2016年10月07日

こんにちは。

チューターの後藤です。

 

10月に入りましたが、まだ暑い日も多くなかなか秋を感じにくいのですが、

キャンパスに銀杏が大量に落ちて強烈な匂いを放っているのを見ると

今年もこんな季節がやってきたのか・・・としみじみします。

 

銀杏もそうですが、

私の中での「秋といえば」は「お気に入りの期間限定モンブラン」です!

 

新百合ヶ丘にあるリリエンベルグという行列のできるケーキ屋さんの、秋限定のモンブランは

それはそれはおいしく、いつもこの季節は頻繁に買いに行っています。

 

私の誕生日は11月11日なのですが、

モンブランの終わりの時期も毎年そのくらいなので

誕生日ケーキとなるホールのモンブランにあわせて家族に誕生日会をしてもらいます(笑)

 

東京からは少し遠いかもしれませんが、

是非お近くにお立ち寄りの際にはモンブラン食べてみてください!!

 

後藤