スタッフBLOG

終わったらやりたいこと2016年10月14日

こんにちは。

チューターの後藤です。

 

 

宅建試験があさってにせまっています。。

最近は試験が終わったらやりたいことをひたすらリストアップしています笑

 

思えば、高校時代も定期試験勉強中は「終わったら何をするか」の話で盛り上がっていました。

 

受験期も、受験がおわったら何をするかを沢山考えて自分を鼓舞していましたね・・・・

 

そして大抵、

そういったことはいざ終わってみるとやらないものです笑

 

今回私は

・映画を観る(「グランドイリュージョン2」、まだ公開してるかな・・・)

・漫画を読む(大好きな少女漫画の「ラストゲーム」がついに完結したらしいので)

を最優先事項として達成する所存です。。

 

最後の追い込みを頑張って、すがすがしい気持ちで漫画が読めることを祈るのみです・・・

 

 

 

後藤