スタッフBLOG

誕生日2016年11月17日

こんにちは。

チューターの後藤です。

 

先週の金曜日に誕生日を迎え、22歳になりました!

先週の木曜日にRECでケーキを出して頂いて、おいしく頂きました・・・!

ありがとうございましたmm

 

22歳というと社会人になる年齢ですが、私にとっては

中1の時の学校の先生(新任)の歳

という印象が大きく、当時は先生のことは当然のように大人だと思っていたので

自分も大人になったなあという感じがします。。

 

今は卒論やサークルの仕事に追われて心に余裕がない時がとても多いので

こうして忙しい中お祝いをしてくれる周囲の人たちがいてくれることにより一層ありがたみを感じました。

わたしも、どんなに忙しくても大切な人との関わりを大切にできる人でありたいと改めて思う1日でした。

 

 

 

後藤