スタッフBLOG

集合住宅2015年05月27日

こんばんは。

チューターの後藤です。

 

 

今日は体調がすぐれず大学を休んで1日寝ていました。

(寝てたら少し良くなったのでRECには来てます!)

 

大学でも体調崩す人が続出しているんですが、

流行っているのか、課題の疲れからなのかは定かではありません・・・(笑)

 

 

今学科で集合住宅を設計する課題に取り組んでいるのですが、

楽しい反面、ものすごい大変で気が滅入っています・・・

 

昨年の冬にも、もう少し小規模な集合住宅の設計を行ったのですが、

今回はその8倍近くの規模なので、苦労も8倍になるんじゃないかと恐れおののいています。

 

 

 

設計が進んで来たらまた経過報告します~!!!