スタッフBLOG

駒場祭です2016年11月26日

こんばんは!今日は駒場祭2日目です。

昨日は実験の後ガンダで駒場に向かい、なんとか発表に間に合いました。

昨日はシフトの関係もありあまり回れなかったのですが、今日は自由な時間にいろいろと回ってくることができました!

 

 

夢乃先生のダンスもぎりぎりでしたがみれましたあまりダンスは詳しくないのですが、すごいの一言です!あんな満面の笑みで踊っているのを見るとみている方も楽しくなるから不思議です

 

昨日、今日の発表でお客さんの反応がとても良くてとてもうれしかったです。こんな気持ちになるために今まで練習してきたんだな、と思いました。

と同時に去年の自分を思い出しました。去年の今頃は、大学生になれた自分を、なりたい職業に就けた自分を夢見て、そのためにコツコツ勉強していたなあ、と。

そのコツコツが実るようにさらにコツコツを積み重ねていって、層の厚い自分が出来上がっていくのだと思います。RECに毎日来る生徒さんはコツコツが出来ていると思うので、その層が崩れないように気を抜かずにやっていってほしいです。

 

明日も駒場祭に出ることになりました。夏から練習してきたのとは違うパートをやります。ここ数日練習たくさんしました、1号館117教室、14:00~と同じ時間、同じ場所なのでお時間あればぜひ・・・!

 

スズキ