スタッフBLOG

8月旅行(松本)2016年10月21日

こんにちは、山本です。

 

先々週に引き続き旅行の話をします。

 

姫川温泉に泊まった翌日は国道148号線を松本まで走りました。

白馬までずっと登りでした。

白馬の山でパラグライダーがたくさん飛んでいたのが印象に残っています。。。

 

白馬の先にあった木崎湖という湖です。

DSC_0366

 

 

 

特に観光もせずのんびり自転車に乗り続け、お昼ご飯もガストで食べました笑

 

松本に着いたのは午後でそれから松本城を観光しました。

お盆の時期だったこともあり尋常じゃなく人が多くて自分の思った方向に進めず、流れに身をまかせるしかありませんでした笑

DSC_0369

 

 

 

 

また、続き書きます!