スタッフBLOG

2014年に名前を付けるなら・・・2014年12月27日

今年のRECの1年は僕のブログで締めます!

最後に回ってくるあたりに自分のスター性を感じる今日この頃です 笑

 

2014はいろんな人との出会いがあり、とても楽しい1年でした。

今年は成人式で懐かしいメンツと会って、昔話をしたり、イッテQのカナディアンロッキーズ雪合戦(?)で燃えたり、神戸、大阪、広島、名古屋、北海道etc.いろんなところに旅行に行ったり!

ボーリングにもはまったし(平均140を越えるようになりました笑 そういえば、指折ったのも今年か!笑 折れた瞬間は、あっ、ヤッベー、てへへ、とか思いながらも、ボーリングを続けたおかげで、指の形が変形してしまいました。まぁ、トランスフォーマーだったのかなと思えば、納得です)、中学の友達や後輩とやった野球も楽しかったな!W杯も友達と応援しに行ったし、そのあとフットサルコートで会った見ず知らずの人たちとフットサルやったのもいい思い出だな!

大会前まではダメだ!ダメだ!と言われていた本田選手が初得点決めたときは、さすが本田選手だなって思った。

ずっと応援してた選手が逆境を跳ね返し、活躍してる姿を見ると、すごく嬉しいし、応援していてよかったなって思いますよね!

そして、錦織選手も大躍進! せんべい、おっと間違えた。 全米の決勝は北海道のホテルで友達とネットで試合結果を見て、興奮していました!

羽生結弦選手もすごかった。演技に見とれました。

当時19歳の青年があそこまでしっかりしているものなのでしょうか?笑

今後の日本も捨てた”もんじゃ”ありませんね! お好み焼きです

そして、ソチ五輪のフィギュアスケートの監督はうちの学校の体育の先生だったらしいです。すごい人は意外と身の回りにいるもんなんですね!

あと、なによりも忘れられないのは5月と9月の出来事。ここでの出来事は本当に大切だった。この人たちには楽しい思いをさせてもらいました。本当に、本当にありがとう!!

「来世まで覚えておくんだよ」って言われたから、必ず覚えておくよ。 来世また人間に生まれてこなきゃいけない理由が出来た 笑 あなたも来世は人間に生まれてきてね。約束だよ!

 

と、まぁ今年あった出来事の100分の1ぐらいのことを書いてみましたが、いろいろありましたね!まず、大学のことを書いていない時点で本当に100分の1ぐらいしか書いてない気がする 笑

最初にも言いましたが、今年はいろんな人たちに出会えて楽しい1年でした! 感謝です。 ありがとう

 

そして、ここからは来年の展望を。

だいたい毎年、自分を中心に世界が回っていると考えている僕ですが(何故僕を中心に世界が回っているのにみんなが遠心力で吹っ飛ばないのか未だ疑問です笑)、ライオンはネコ科です。じゃなくて、来年はさらに僕の時代が来ます。 約束します!! そのためにぼくは全力で努力します! 皆さん今後とも僕を(スープ、温かいんだから)温かい目で見守って頂けると嬉しいです!

 

では、この辺で。

さようなら2014年

君に名前を付けるなら、空飛ぶ(躍進した)ウサギ(卯年)だよ。

 

 

 

 

 

残念ながら、今年の干支は午どしでした、、、笑

 

 

 

上田