スタッフBLOG

2016年2016年01月06日

新年明けましておめでとうございます。チューターの牧野です。

今年も宜しくお願いします。

 

久しぶりにRECに来て、センターまでのカウントダウンが一気に進んでいて驚きました。

僕の修論締め切りも同じく迫ってきているので、かなり焦っています。

そのため今月は3回しかRECに来ることはできませんが、できることをやっていこうと思っています。

 

さて、2016年僕にとっては久しぶりに大きく環境が変化する1年になりそうです。

まず2月上旬にアパートを引き払います。

4月からの社会人生活が楽しみな一方で不安も大きいです。

でも、そういう新しく何かが始まるのってすごくワクワクしますよね。大学入学の時もそうでした。

きっと受験生のみなさんも大学生活が楽しみな一方で不安を抱えていると思います。が、大学生活は絶対に楽しいです。そこは安心してください。

 

それでは、ラストスパート頑張りましょう!!