スタッフBLOG

88歳2016年11月19日

^こんばんは!

 

昨日ミッキーとミニーが誕生して88年だったそうです。正確にはスクリーンデビューした日を誕生日としているのでもう少しお年を召していそうですが、、、笑

そんな私も彼らと誕生日が同じでして、またひとつ歳を重ねました。なので新宿にあるちょっとおしゃれなレストランに母を連れて行ってきました。コース料理を頂くと大人になった気分です。

普段はその時気に入っているものを3食食べるようなタイプなのでコース料理をおいしくいただける大人に早くなりたいですね。

 

 

駒場祭、1号館117教室で金曜日と土曜日の14:00~14:30(たぶん)で手話サークルの発表をしています。耳の聞こえる方も、聞こえない方も楽しめるような内容になっている(はず)なのでお時間ありましたらぜひ!わー恥ずかしい笑

 

スズキ