スタッフBLOG

ザモスキ2015年05月11日

 おひさしぶりです、チューターの鈴木です!

みなさんゴールデンウィークは有意義に過ごせましたか?

この機会に休みの日の勉強の仕方も身につくといいなと思います。

 

 

さてGWですが、「みどりの日」の4日はチューターの上田さんやその友達と出かけてきました。

京急に乗って三浦半島の最南端、三崎港と城ケ島へ!

 

駅を降りるとバスを待つ長蛇の列。

だけどGWにお出かけは初めてだったので、混雑にもすこしテンションが上がってしまいます!笑

 

もとは連休1週間前に「車で泊りがけの遠出しよう!」という話からはじまったこの旅行

当然どこの宿も取れるはずなく、あきらめて近場にしたのですが、、、

めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

その2日後に、こんどは横須賀の観音崎に行って参りました(また三浦半島!

………振替休日なんてないわが大学、実はこの日授業があったんですよね、、、、気づいたのは前日の夜でした。笑

また、後から知ったのですが、この5月6日というのは偶然に『ガリヴァ―旅行記』で彼が観音崎を訪れた日(とwikiに

 

そんな感じで充実したGWとなりました。

長い春休みはどこにも行かず終わってしまったので、これからはアクティブにしたいなぁ、、、

きっと今のうちだから、、、、、、